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                 資料更新日:2019/09/25 
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                                         ★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。 
 
 
不動産専門ホームページを4,000サイト制作してきた弊社のノウハウを活かし、誕生したのが新しいスマホのデザインテンプレート「スマホ3.0」です。 
いえらぶUIUXチーム監修のもと、「ユーザーファーストのスマホサイトとは?」を考え尽くし、1,000以上のスマートフォンサイトを徹底的に分析し開発した、使いやすさにこだわったスマホ時代の新しいデザインです。 
「スマホ3.0」のβ版をご導入いただいた会社様の約7割でSEO順位の改善と反響数の増加が見られています。 
 
・資料には下記ページのデザインテンプレートを掲載しています。 
トップ/物件一覧/物件詳細/お客様の声/スタッフ紹介/会社概要/オリジナルページ(ブログ) 
 
 
まずはお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 不動産特化のスマホサイト_スマホ3.0のご提案.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/16 
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                                         ★☆★採用ホームページのSEOできていますか?★☆★ 
HR総研の調査によると、25卒採用の重要施策は「自社採用ホームページ」(大企業では41%)。 
大企業、中堅企業、中小企業の全企業規模で「自社採用ホームページ」が予算増加見込みNO.1施策に。 
 
<学生> 
◎採用ホームページの良い印象は「社員インタビュー」「動画」「ビジョン」 
◎採用ホームページの悪い印象は「古い」「分かりづらい」「重い」 
◎「他の就活生からの情報収集」や「志望企業からの情報収集」でSNSを使う 
 
上記のような、学生の欲しい情報を採用ホームページにコンテンツとして掲載することが重要です。 
 
採用競争がますます激化する中、企業は求職者から選ばれなければなりません。 
量から質へ、マスから個へ、さらに母集団を絞り、自社が欲しい人材にアプローチするという発想に転換する必要があります。 
そのためには、マーケティング手法が重要となり、「オウンドメディア」の活用が今後採用の成否を大きく左右することが予想されます。 
 
<HRプロ・HR総研を運営しているProFutureがサポートする3つの特徴> 
1. 人事・人材・採用に特化したメディア運用実績 
HR分野に特化したメディア「HRプロ」を運用している実績があるProFutureならではの視点で、どんな記事やコンテンツを掲載すればいいか、最適なご提案が可能です。 
 
2. SEO記事の制作実績 
HRプロやクライアントのメディア運用で培ったノウハウで、SEO記事の上流整理からKW選定をおこない、集客できる記事の作成が可能です。 
 
3.オウンドメディアの運用を伴走 
オウンドメディアは作って終わりではありません。 
定期的な記事公開やUI/UX改善を繰り返していくことで効果を発揮できます。 
システムの運用保守からサイトの更新対応、SEO施策の実施までトータルでサポートいたします。 
 
既にご実績がある企業も多数ございます。是非お気軽にお問い合わせください。 
 
 
★☆★BtoBリード獲得・認知拡大の「HRプロ」とは★☆★ 
 
人事・経営層が集うWebメディアHRプロでは、会員メルマガ、メールDM、セミナー動画、コンテンツ制作などの提供を通じて、貴社のビジネス成長を強力にサポート。日本の優良企業で活躍する人事責任者・経営層10万人以上の方々がHRプロに会員登録しています。 
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												- 202404-ex-recruiting-owned-media.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/07 
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                                         「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
 
★入力アシスト/補助機能によるCVR向上 
ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献 
 
★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施 
チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献 
 
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート! 
 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
 
■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE CHATの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
この資料を読むことで 
 
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実 
・成果最大化のための最適なEFOツールについて 
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果 
などが分かる資料です。 
 
自社導入はもちろんのこと 
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき 
お気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
★まずは資料請求! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【GENIEE CHAT】申込数を増やすフォーム改善で叶えるCV純増成果報酬型.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/05/12 
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                                         【アイモバイルについて】 
アイモバイルは、インターネット広告事業を軸とし、国内最大級の規模を誇るアドネットワーク「i-mobile AdNetwork」をSP・PC向けに提供しております。 
 
アプリ・WEBメディアに適した多彩な広告メニューで広告収益による売上向上をサポート致します。 
 
 
■広告メニュー WEBサイト用 
・バナー広告:多数のサイズをそろえており、UIに合わせた柔軟な設置が可能です。 
・ネイティブ広告:記事等のサイト内コンテンツと親和性の高い広告です。 
・アウトストリーム動画広告:コンテンツに馴染ませやすい動画広告です。 
 
■広告メニュー アプリ用 
・動画リワード広告:動画視聴ユーザーにインセンティブを付与することで収益UP+アプリのアクティブ率向上が見込めます。 
・動画インタースティシャル広告:スキップありの動画広告で高いeCPMが見込めます。 
 
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■Googleのプロダクトを活用した収益向上支援を行っております。 
 
i-mobileはGoogleに公式認定されたメディアソリューションパートナーです。 
「Google Ad Manager」「AdMob」「Google AdSense」などGoogleが提供するプロダクトを駆使し 
長期的なメディア収益の向上をサポートしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- i-mobile_adnw_partnerguide.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/07 
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                                         「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
☆CVを純増させる最新ツール 
・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止 
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献 
 
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します 
・成果報酬型の料金体系 
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献 
 
その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート! 
 
■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE ENGAGEの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
この資料を読むことで 
 
・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実 
・効果最大化のための最適なリマケツールについて 
・「GENIEE ENGAGE」導入による実際の効果 
などが分かる資料です。 
 
自社導入はもちろんのこと、 
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき 
お気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
★まずは資料請求! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【GENIEE ENGAGE】LINE・メール・SMSで申込数を増加させる手法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/22 
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                                           割引内容例:メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、ヒトノテ代表坪による貴社サイトの無料診断をご提供いたします。 
 
◆坪 昌史(つぼ まさふみ)の紹介 
2007年4月、エンジニアとしてキャリアスタート。2008年6月、株式会社サイバーエージェントにて、SEOのR&D機関のエンジニアを経て、2010年8月、株式会社リクルートに入社。リクルートグループ全社のSEO技術責任者に就任。リクルート全社のSEO推進を加速させつつ、グローバルM&A事業部にて投資候補企業のデューデリジェンスおよびバリューアップを兼任。 
2015年4月、株式会社クラウドワークス プラットフォーム事業部の事業部長に就任、根幹に関わる設計や施策などを推進。 
2017年4月、株式会社ヒトノテ設立。代表取締役社長に就任。 
                                ヒトノテのWEBコンサルティングとは、WEBマーケティングの課題を「解決」し、 
お客様のWEBマーケティング施策を計画/実行/追加改善まで「進める」ことにコミットした、 
『フルオーダーメイド型』の サービスです。 
 
【ヒトノテの3つの特徴】 
・少数精鋭チームによる高水準のご支援 
・施策を前に進めるためのオーダーメイド支援 
・売上創出/ROIを重視したマーケティング 
 
【提供サービス】 
ヒトノテではWEBサイトの成長を最大化するために、”枠にとらわれない”支援メニューを提供しています。 
多くのお客様は各種メニュー単体ではなく、複数掛け合わせで支援いただくことで、サイトを成長させています。 
×SEO単体支援 
◎SEO、UX改善、広告運用やセミナー企画を組み合わせた統合マーケティング支援 
 
【当資料で分かること】 
ヒトノテのマーケティングは、事業会社出身者やサイト全体の統括経験者によって展開されます。個別施策のプロだけではなく、全体最適の視点で効果的な施策をご提案します。 
資料では「フルオーダーメイドとは何か?」「どういった支援が得られそうか?」「本当にROIがプラスなのか?」といった疑問にお答えします。 
また、「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、ヒトノテ代表坪による貴社サイトの無料診断をご提供いたします。 
 
◆株式会社ヒトノテ代表 坪 昌史(つぼ まさふみ)の紹介 
2007年4月、エンジニアとしてキャリアスタート。2008年6月、株式会社サイバーエージェントにて、SEOのR&D機関のエンジニアを経て、2010年8月、株式会社リクルートに入社。リクルートグループ全社のSEO技術責任者に就任。リクルート全社のSEO推進を加速させつつ、グローバルM&A事業部にて投資候補企業のデューデリジェンスおよびバリューアップを兼任。 
2015年4月、株式会社クラウドワークス プラットフォーム事業部の事業部長に就任、根幹に関わる設計や施策などを推進。 
2017年4月、株式会社ヒトノテ設立。代表取締役社長に就任。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/12/23 
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                                         ❏ノーコード型ETL「Reckoner」とは 
 
直感的なインターフェースのノーコード型ETLツール 
ノーコードでSaaSとデータ分析基盤統合を実現。 
データのクレンジングや統合に必要なシステムの構築など、エンジニアの力を借りなければ行えなかったデータ連携を、Reckonerは全てGUI(ノーコード)で完結。 
データ活用をこれまでにない直感的な方法で実現できます。 
 
 
▼Reckonerの3つの特徴▼ 
 
1. 圧倒的な使いやすさを 追求したクラウド型ETL 
 
Reckonerはアプリケーションはもちろん、自社内の機器、クラウド上などに蓄積されたデータを統合して抽出し活用先のシステムに転送します。企業に蓄積された様々なデータの有効活用をサポートし、ビジネスの改善や変革に貢献します。 
Reckonerはクラウド型のETLサービスです。システムをわざわざ構築する必要がありません! 
 
 
2. データ連携作業の工数を大幅削減!ノーコード/直感的に操作でデータ連携を実現 
 
通常のデータ連携では、“調査 → 仕様策定(プログラム設計)→ 実装 → テスト → インフラ構築 → デプロイ → 運用”とバッチの制作が必要。 
けれどReckonerなら、一切のプログラムは不要です。 
 
ワークフローの作成というシンプルなステップのみで実装できます。 
また、初期の設定〜実装・運用まで、全ての操作が驚くほど直感的に設計されています。複数データソースからのデータ連携や、実際のデータでのプレビューなど、データ連携のかゆいところまで考え抜いており、データの流れがエンジニアはもちろん、非エンジニアでも一目でデータの流れがわかるUIの為、データの民主化・再現性を高めることが出来ます。 
 
 
3. 豊富な接続先 
 
広告・SFA/MA・CRMなど、あらゆるデータソースとの接続が可能。 
Salesforce、kintone、Google AnalyticsなどをはじめとしたさまざまなSaaSと簡単に接続でき、 
データの統合・分析が可能となります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Reckoner】ノーコード型ETL_データ連携ツール サービス紹介資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/11/06 
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                                         [サービス概要] 
お電話を「見える化」、費用対効果の改善ならADVell(アドベル)にお任せください。 
「どんな媒体から、どんなサイトを見て、どんなキーワードからの流入で電話をかけたか」など、 
今まで分からなかったお電話の情報を計測し、データをマーケティングに活かすことができます。 
 
[ADVellが選ばれる理由 
1. 初めての方も安心のコールトラッキング 
2. 媒体ごとの費用対効果を改善! 
3. 月額2,000円/初期費用10,000円から!番号取得までトータルサポート 
 
[幅広い連携サービス] 
GoogleAnalytics/Google広告/Yahoo!プロモーション広告/Kenshoo/Adobe Analytics/Salesforce/GoogleTagManager/ACQUISIO/Marketo 
 
[豊富なオプション機能] 
分析レポート/電話番号置換機能/メール通知機能/通話録音/IVR(自動音声応答)/コールルーティング/ウィスパーメッセージ 
 
[活用事例] 
■不動産企業様・BtoC企業様 
各リスティング広告・チラシやテレビなどの番号計測で、 
電話コンバージョンがどこから発生したかを計測し、それぞれの広告費用を最適化します。 
 
■ポータルサイト・メディア運営者様・BtoB企業様 
電話による成果報酬ビジネスの開始にもADVellをご活用いただけます。 
柔軟なシステム連携で、ペイパーコールを導入からサポートいたします。 
 
■リスティング広告運用企業様 
Google広告・Yahoo!プロモーション広告・Kenshoo・Googleアナリティクスとの連携により、 
月々の料金を抑えながらキーワードトラッキングを実施し、コンバージョン単価を改善します。 
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